8/5オンライントレンド分析を開催しました。
リアルとオンラインで「コロナ禍のコンタクトセンターの苦悩と希望」
を開催しました。
内容
1.情報工房について、その特徴
2.コロナで起こった苦悩と理解
3.どっちに向かう、さあ、何をする?
講師:情報工房株式会社 代表取締役 宮脇一(まこと)氏
予定時間を超えましたがあっという間の楽しいセミナーでした。
リアルとオンラインで「コロナ禍のコンタクトセンターの苦悩と希望」
を開催しました。
内容
1.情報工房について、その特徴
2.コロナで起こった苦悩と理解
3.どっちに向かう、さあ、何をする?
講師:情報工房株式会社 代表取締役 宮脇一(まこと)氏
予定時間を超えましたがあっという間の楽しいセミナーでした。